2020年もよろしくお願いします。

お知らせ

あけましておめでとうございます。
こびと作家のMei.Wです。

新年になって一番最初に大好物のチョコパイを食べられたので、今年は良い年になりそうな気がしております!

昨年は体調を崩しがちであまり活動できず、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしました。
多くの方があたたかいメッセージをくださり、とても嬉しく、励みになりました…!
2020年は体調に気をつけつつ、自分のペースを保ちながら活動していこうと思います(まずは自分にとっての良いペースを見つけるところからですが…;)。

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の抱負

安定したペースで活動する

今年の1番の目標は、自分のペースを見つけて安定したペースで活動していけるようになることです!
無理しすぎず、ゆっくりのんびり、その分しっかり安定して活動し続けられるように目指して行きます。よかったら、見捨てずに見守っていただけると嬉しいです。

色々な場所に行く

また、今年は「色々な場所に行く」ということにも挑戦してみたいと思っています。
もちろん、1番の目標が達成できるよう、無理をしない範囲でですが…。

色々な地域で展示をしてみたいし、ありがたいことに「自分の家の近くでも展示をしてほしい」というお声もいただくのですが、なかなか実現できずにおります。
その原因として、そもそも旅行すらあまりしないので、展示どころか「どこかに行く」ということ自体がハードルが高いのかな?という気がしました(家の中にいるのが好きすぎて、実は近所のことすらあまり知らない気がします…)。

そういうわけで、色々なところで展示をすることを目指して、まずは「色々なところに行く」ということに慣れようと思います!

身近な所や行きやすい場所からじわじわ慣れて行くつもりなので、まずは東北や東京周辺あたりでしょうか。慣れてきたら、もっといろんな地域に行ってみたいです!
もしよかったら、お住まいの地域のおすすめ情報などを教えていただけたら喜びます!

 


あらためまして。

今年もこびとたちともども、どうぞよろしくお願いいたします。
2020年が、皆さまにとって幸せな年になりますように。

コメント