制作者プロフィール

こんにちは。こびとのブログの運営者であり、こびと作家のMei.Wと申します。
このページでは、Mei.Wがどんな人間で、どんな活動をしているのか、簡単にご紹介させていただきたいと思います。

Mei.Wプロフィール

こびと作家 Mei.W

東北芸術工科大学日本画コース卒業。
絵を描くこと、本を読むこと、ファンタジーが好き。

好きな食べ物:甘いもの
愛読書:ミヒャエル・エンデの『モモ』と『はてしない物語』

主な使用画材:色鉛筆(ときどき水彩絵の具)

”小さな幸せと癒しをお届けする”を目標に活動しております

私は現在、「こびとや」という活動名で“小さな幸せと癒しをお届けしたい”を目標にこびとのイラストを描き、イラストを使った雑貨とSNSでの作品投稿を通してこびとの世界をお届けしております。
こびとのブログでは、そんなこびとやの活動や販売中の雑貨、制作者であるMei.Wについてご紹介しております。

こびとやオフィシャルサイト

こびとやオンラインショップ

子どものころの空想を実現させてみたのが「こびとや」です

子どものころ、「本棚の本の隙間がこびとの世界につながっていたりしないかな」 「どこか他のところを見ている間に、小人がそっと顔をのぞかせているかもしれない」などと空想していました。大人になってからその空想を作品という形で実現させてみたのがこびとやです

一緒にこびとの世界を楽しんでもらえたら嬉しいです。

もう少し知りたい方へ―記事へのリンクとSNS


*こびとやのSNS*

作品やブログの更新情報が見たい方は、良かったらこびとやの各SNSをフォローしていただけましたら…↓

  • Instagram(@mei_w24)こびとやのはじまりとなったSNS作品が見たい方はこちらがおすすめです!(※ブログの更新情報はあまり載せていません)
  • Twitter(@mei_w24)作品&ブログの更新情報を投稿しています。いろんなタグにあわせて過去作品を投稿することも。投稿数は一番多め(でも多くて1日3回くらい)。
  • Facebookページ(こびとや)→Instagramと連動での作品投稿&ブログ更新情報。シンプルに作品とブログの更新情報だけ見たい方に(※Facebookの特性上、すべての投稿はニュースフィードに表示されませんので、気になる方はお手数ですが、ニュースフィードの設定でお気に入りに設定していただくか、時々こびとやのページ自体をチェックしていただけますと…!)