【こびとと一緒企画】あなたの写真にこびとがお邪魔します!

こびとと一緒企画

こんにちは。こびと作家のMei.Wです。
11月に個展「こびとからの招待状 vol.1」を開催していたのですが、個展に来られない方にも楽しんでいただけたら…とSNS上でも企画を開催しておりました。

その名も「こびとと一緒企画」!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mei.W(@mei_w24)がシェアした投稿

ちょっと一回締め切り日を間違えて投稿しちゃったんですが…;

InstagramでもTwitterでもたくさんの素敵なお写真をご応募いただけたので、こちらにまとめさせていただきます!(※公開したくない方もいらっしゃいましたので、公開OKのご連絡をくださった方のみお載せしております。)

企画概要

一応改めて企画のご説明を…。
※そんなことより早く写真が見たい!という方は読み飛ばしていただいて大丈夫です。

*こびとと一緒企画*

☆参加方法
@mei_w24 宛にDMであなたのお持ちのお写真を送ってください。
お写真の中にこびとをお入れします。(1人1枚~3枚まで)

☆期限
2020年11月16日22時まで

※ご注意
お写真は公許良俗に反しないもの・他の人の権利を害しないものなら大丈夫ですが、お写真によっては、どうしてもうまくこびとを入れられない場合があります。
その時はメッセージをお送りしますので、良かったら別のお写真を送ってください。

※ちなみにMei.WはInstagramでもTwitterでも@mei_w24で活動しております。

こびとと一緒写真

ご応募いただいた素敵なお写真をご紹介します!
ちなみに、こっそり、こびとをお写真にお邪魔させながらイメージしていたこともコメントとしてつけてみました。(いらなかったらすみません…)

サンプルとしてご協力いただいた方々

企画を募集する前に、サンプルとしてこびとを入れたお写真があった方がわかりやすいなぁと思い、お世話になっている方にお写真の提供をお願いしました。
(皆さま快くお写真を提供してくださってありがとうございます…!)

シンガーソングライターの清蔵あずささん(Instagram:@azusaqingzang Twitter:@kiyokura2486

こびとが清蔵さんの歌を聞いているイメージで…

ayaさんの愛犬ミッキー君(Instagram:@mickey6925

ミッキー君と一緒にお花見!

noricoさんの手作りお菓子(Instagram:@norico_ruby

おいしそうなもの発見!

応募してくださった方々

@photoyuuto1031さん(Instagram)

こっそり写りこんじゃったこびと…。

mihoさん

こんにちは♪

@hana_dress_62さん(Instagram)

甘い香りに誘われて…

@fukuchan_3さん(Instagram)

ジャストフィットで乗りました!

@eos55sunsetさん(Twitter)

四葉のクローバー、つんつん

@10sou_00さん(Twitter)

何が見える?

@raika_1025さん(Twitter)

花びらの上、とっても座り心地が良さそうでした。

@ami.531さん(Instagram)

楽園…!

@eriko_0623さん(Instagram)

こそこそ…

@akeyakey.donguriさん(Instagram)

カエルさん、こんにちは。

@norico_rubyさん(Instagram)

ちょこん。

おんなじポーズ!

 


ご応募いただいたお写真みんな、とっても素敵なお写真ばかりで、こびとを遊びに行かせるのもとっても楽しかったです。
参加してくださった方にも見てくださった方にも楽しんでいただけましたし、そのうちまたやりたいと思います。

反省点としては、今回は横からみたこびとだけだったので、真上から撮影されたお写真などにはうまく入れられなかったことですね…。次回はこびとの種類も増やして皆さんのお写真にお邪魔できるようにします!

企画のお知らせ&募集はSNSで行いますので、ご興味を持ってくださった方は、良かったらフォローしていただけますと…(><)↓

こびとや Mei.W
Instagram:@mei_w24 Twitter:@mei_w24

コメント