こびとやのSNSについて

こびとや

こびとやInstaglamTwitterFacebookで作品やお知らせを発表しております。

皆さまに楽しんでいただけるよう、各SNSごとに投稿内容を微妙に変えて発信しておりますので、お好みのSNSで小人の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せを運びに🍀 #ペン画 #イラスト #色鉛筆 #青い鳥 #クローバー #drawing #illustration #kobitoya

Mei.Wさん(@mei_w24)がシェアした投稿 –

イラスト:☆☆☆☆☆
ブログ更新:☆
小人の世界:☆☆☆☆☆

Instagramは画像がメインのSNS。こびとやでは小人のイラストと、グッズやミニフレームの写真をお届けしております。
小人の世界をイラストや写真で味わいたい方はぜひこびとやのInstagramをのぞいてみてください。

こびとやの始まりになったSNSでもあるので、遡っていけばこびとやの歴史を見ることもできます!

ただ、ブログの更新のお知らせはほとんどしておりませんので、ブログの更新情報も知りたい方は他のSNSでもフォローしていただくと良いかもしれません。

こびとやのInstagramを見る

Twitter

イラスト:☆☆☆☆
ブログ更新:☆☆☆☆☆
小人の世界:☆☆☆

イラストの投稿ブログの更新情報など、更新頻度が一番多いSNSです。
Instagramに投稿した写真はほとんどTwitterでもシェアしており、ブログの更新情報も毎回発信しております。
その他、時々Twitterのタグなどに便乗して過去のイラストを投稿することも。

こびとやの情報をたくさん知りたい方におすすめのSNSです。

ただ、情報が多すぎて過去の投稿を遡るのが大変なので、過去のイラストやお知らせを見直したい場合は向いていないかもしれません。

こびとやのTwitterを見る

Facebook

イラスト:☆☆☆
ブログ更新:☆☆
小人の世界:☆☆☆

発信している情報量や頻度は一番少なめですが、その分厳選した情報をお届けしております。

あんまりたくさん情報が流れてくるのは好きじゃないという方におすすめです。

こびとやのFacebookを見る

コメント