こびとやのSNS

こびとやはSNSで作品やブログの更新情報を投稿しております。
各SNSの特性にあわせて、投稿内容を若干変えておりますので、お好みのSNSでこびとの世界をお楽しみください!

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せを運びに🍀 #ペン画 #イラスト #色鉛筆 #青い鳥 #クローバー #drawing #illustration #kobitoya

Mei.Wさん(@mei_w24)がシェアした投稿 –

Instagram(@mei_w24)
こびとやのはじまりとなったSNS作品が見たい方はこちらがおすすめです!(※ブログの更新情報はあまり載せていません)

こびとやのInstagramへ

Twitter

Twitter(@mei_w24)
作品&ブログの更新情報を投稿しています。いろんなタグにあわせて過去作品を投稿することも。投稿数は一番多め(※多くて1日3回くらい)。

こびとやのTwitterへ

Facebook

Facebookページ(こびとや)
Instagramと連動での作品投稿&ブログ更新情報。シンプルに作品とブログの更新情報だけ見たい方に。

Facebookの特性上、すべての投稿はニュースフィードに表示されませんので、気になる方はお手数ですが、ニュースフィードの設定でお気に入りに設定していただくか、時々こびとやのページ自体をチェックしていただけますと…!

こびとやのFacebookページへ

 


良かったら是非、SNSもフォローしてこびとの世界をお楽しみください!

Instagram / Twitter / Facebookページ