tooの○○展終了!

お知らせ

「tooの○○(まるまる)展」、無事終了いたしました。

正直、「小さな展示だし、あんまりお客様来てくれないかも…」なんてお話していたのですが、ありがたいことに開始から終了までたくさんのお客様が来てくださいました!
足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございます!

※tooの○○展、詳細&開催前の紹介記事はこちら→6月8日開催の「tooの○○展」に参加します

こびとやブース

こびとやブースはこんな感じでした。
入ってすぐの壁面と階段(?)をお借りしての展示&販売。

スマホで撮影したのでちょっと画像が暗い&粗いのはお許しいただけると…!

黒板もお貸しいただいて、「なにか描いても良いよ」とのお言葉をいただいたので、せっかくならとLas manosさんのかごバッグ、アート大福さんのはりことのコラボイラストを描かせていただきました!

伊熊商店さんは描いたときにまだいらしてなかったのでうっかり描き忘れてしまいました…(描いたのが当日の朝10時頃で伊熊商店さんは焼き上がりの関係で13時頃からの出展でした)。申し訳ありません…。
「tooの○○」の○○がベーグルっぽいので、伊熊商店さん要素はそこということにしていただけますと…!

こびとやでは結局、展示用の原画のほか、メッセージカード、シール、トートバッグ、ミニフレーム、イラストカードを持っていきました。
特にトートバッグとシールは今回が初お目見え。メッセージカードとミニフレームも新作を追加しました。

実はオンラインショップよりも先に先行発売したので、ドキドキしていたんですが、良い反応をいただけてほっと一安心。シールと夏のメッセージカードはおかげさまで残り1つという状態になりました。

追加して作りつつ、近日中にオンラインショップにもアップしますね。

こびとやオンラインショップ

○○展全体の様子

Las manosさん、アート大福さん、伊熊商店さん、皆様たくさんファンがついていらっしゃるので、本当ににぎやかでした!

特に伊熊商店さんはあっという間に売り切れてしまって…。
伊熊商店さん目当てで来たのに買えずにがっかりされてる方もちらほら…。
そんなわけで、私も写真を撮り損ねました(^^;)
それだけおいしいということで…。

 

かごバッグのLas manosさんはカラフルで見た目も華やか!

私も1つ買わせていただきました。A4 サイズの入る茶色のかごバッグ。
プラスチックのひもでできていて水や汚れに強いということなので、外にスケッチに行く時に使うつもりです。

 

アート大福さんは個性的なはりこたちがずらりと並び、独特な世界を作り出していました。

アート大福さんでは自分用に小さな招き猫を購入。

リボンとか追加でお描きできますとのことだったので、「クローバーって描いてもらうことできますか?」と聞いてみたところ…

「自分で描いてみます?」

ということで、急遽絵付け体験させてもらいました。

こちらがその招き猫。絵付け体験も楽しく、完全にオリジナルの子ができたので大満足です。

ついでに招き猫&クローバー効果で何か良いことがあると良いな…。

各店舗のインスタグラム

それぞれのお店のInstagramはこちら↓

※名前をクリックするとそれぞれのInstagramにとびます。

ついでに→こびとやのInstagram

 


大成功&個人的にもとっても楽しかったtooの○○展でした。

最後に改めて、ご足労いただいた皆様、ご都合が合わずとも気にしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメント