小人をダメにするソファーを発見しました

こびとの世界

※この記事は小人目線で書かれた小人向けの記事です。人間の皆様の参考にはなりません。

「人をダメにするソファー」を知っていますか?

小人の皆さま、こんにちは。いつも皆さまの絵を描かせていただいておりますMei.Wです。

突然ですが、人間の世界に「人をダメにするソファー」というものがあるのをご存知ですか?
座り心地が良すぎてそこから動きたくなくなってしまう(=座った人をダメにする)ソファーのことです。

私も先日手に入れ、ときどき休憩と称してダメになっています。

私の使っている「人をダメにするソファー」はこちら↓

無印良品の人をダメにするソファー(小)

無印良品の「人をダメにするソファー」こと「体にフィットするソファー(※正式な商品名はこちら)」。
大きいサイズと小さいサイズが販売されていますが、私が購入したのは小サイズ。
置く場所を考えると大きいサイズは圧迫感があるかな、と小サイズにしました。大サイズの方が体を包みこまれる感覚が大きくてよりダメになれるのでしょうけど、小サイズでも十分気持ちよくて、ほどよくダメになれます。

小人をダメにするソファーを発見しました

そんな大変リラックスできる「人をダメにするソファー」。「人をダメにする」なんていうネーミングからして好奇心をくすぐられますし、小人の皆さまも試してみたくなったのではないでしょうか。
しかし、残念ながら小人用の「人をダメにするソファー」は販売されていないようです。

でも、ご安心ください!私は小人が使える「人をダメにするソファー」、いわば「小人をダメにするソファー」を発見しました!

それがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mei.Wさん(@mei_w24)がシェアした投稿


三色団子です!

やわらかすぎず、優しく、しかししっかりと小人の体を受けとめ支えてくれる絶妙なもっちり感。
この絶妙な弾力はまさに、小人にとっての「座るとダメになるほど気持ちが良いソファー」だと思いませんか?

形状も絶妙で、普通に椅子のように座っても良し、三食団子に背中を預けて持たれかかっても良し、上に寝そべるように身を預けても良し。
お団子の甘い香りもリラックス効果抜群です。

リラックスしたい小人の皆さま、「小人をダメにするソファー」である三色団子を使ってみてはいかがでしょう?

コメント